エンゼルの萌えどころ☆

恋する暴君にはまりにはまり、イラスト描いて妄想する毎日な腐女子のブログ。 暴君中心ですが時々他のモノも・・・☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Plan.9読みました。



泣いた



ガチ泣きしました
も、ちょっと革命すぎて感想かけないです(ノд・。)



ひなこ先生の「ようやくここまできました~」にも泣く始末/(^O^)\
  1. 2011/05/07(土) 23:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

plan.6

え、もう11日・・・

発売日に買ってよんで悶々してたらもう11日なんですねこあい・(((p(≧д≦)q)))

もう・・・7章胸がイタイですたい・・・


全力ネタバレ感想いきま~~~~す><。。。。 続きを読む
  1. 2011/02/11(金) 23:12:23|
  2. 恋する暴君
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

plan.5

GUSH (ガッシュ) 2011年 02月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/07)
不明

商品詳細を見る

よよよよよよよよよ・・・・・・読 み ま し た !

桃井すげーdkdkしています・・・!!!!!
なんだこれ!
どこまでいくの7章怖い!!!!!Σ(゚Д゚;o)

怖いっていうかすげー興奮します!!!←

頑張って短くまとめようね私
全力ネタバレ感想いっきまーーーーす!!!!
続きを読む
  1. 2011/01/08(土) 00:28:29|
  2. 恋する暴君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久々!!!!!_ノ乙(、ン、)_

昨日早摘みしようと思ったけどこっちやっぱりGUSH早摘み無理みたいです/(^O^)\

前回分もね!
感想書いたんですけどね!
うpする途中で失敗して長文パァ~になってしまい、もう1度やり直す気なれなかったんですお(´・ω・`)ショボーン

今回は書く!!書きます!!
宣言だけはしておきますw

何とか本屋開いてる時間にあがって、今日読むんだぁぁあああああって気合い入れて携帯から更新o(^-^)o
  1. 2011/01/07(金) 14:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Plan、3

GUSH (ガッシュ) 2010年 11月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/07)
不明

商品詳細を見る


買ったよ!読んだよ!!
滾ったよ!!!

感想半分書いてるときに間違って消しちゃって凹んだよ!!

でももいっかい書くよ!!

3回目読みながら実況感想いっきまーーーーーす!!!
全力ネタバレ注意!! 続きを読む
  1. 2010/10/08(金) 01:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐすん。。。

ええ、分かっています。

自分が悪かったんです・・・。
後ですればいいや~と思ってていつの間にやら9月。。。

\バカーーーーーーーー/

うわん;;うちにいる森永君2人が兄さんと一緒になれないなんてーー;;;;

991.jpg

これ・・・オクで見かけたら手出しそうだな・・・自重自重!!

でもね!!
GUSH読めば復活するんですよ!!ハハハハハハハh!!!!!!!!

感想は。明日以降・・・。

つかひっさびさに森永君描いたなwww

兄さんも描いたんですが、何だか女の子みたいになっちゃった/(^O^)\
つぎの記事でうpしまする!!!

以下拍手コメ返し!
遅くなっちゃってすいません~~~~~~><。。。。。


続きを読む
  1. 2010/09/10(金) 00:03:07|
  2. 暴君(イラスト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

や ば い !

GUSH発売してる

9月

8月終わってる

ストラップ応募終わっている


!!!!!!!!
わ、忘れてたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
うわぁ…まじ…何やってん自分…_ノ乙(、ン、)_

あうあうあうああああああああああああああああああ(´Д`)゚。*゚-゚。
  1. 2010/09/09(木) 15:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
